So-net無料ブログ作成

南伊豆の海。 [Photograph]

桜より、海のが綺麗???w

だった気が・・・・。


到着直後の、朝陽です。

DSC_8370.jpg



絶景です。

DSC_0177.jpg



砂浜。

誰もいなくて、いいところだったあ。

DSC_8510.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 16

matsui

南伊豆は私も大好きなエリア。
暖かいし、海もきれい。
食べ物も美味しい。^^
by matsui (2009-02-20 23:59) 

ひろちゃん

きれい…いい天気に恵まれましたね~
泳いでこなかったの?
by ひろちゃん (2009-02-21 08:23) 

Kenbo

相変わらず・・・

どーやったら、この色が出るんだろ!?

by Kenbo (2009-02-21 09:26) 

nylon

海の色がすっごくきれいですね~
南伊豆ですか、もっと南国の海かと思いました。
行きたいとこリスト入り決定です。
by nylon (2009-02-21 18:50) 

key-k

こんばんは。
日帰りするにはウチからはチョット遠い南伊豆ですが、
この景色を見るためなら早起きも出来そうです(笑)

海の色は南国でも波の荒さが冬なカンジですね。
by key-k (2009-02-21 18:55) 

kiyo3292

matsuiさん

初めて行きましたが、良い所ですね。。
お昼の定食が高かったけどw
by kiyo3292 (2009-02-21 20:04) 

kiyo3292

ひろちゃん

寒中水泳ですかああ。
死にますよ・・。
そこまで、気合は入ってませんw
by kiyo3292 (2009-02-21 20:05) 

kiyo3292

Kenboさん

どーやったらって。。、
シャッターを切るのですw
迷わずにw
by kiyo3292 (2009-02-21 20:05) 

kiyo3292

nylonさん

いいですよこの辺。
バイクで走ったら最高でしょうねぇ。
カーブもあるし、攻めるのにもグゥですw
by kiyo3292 (2009-02-21 20:06) 

kiyo3292

key-kさん

こんばんは。
遠いですか?
バイクなら3時間くらいじゃないですか?w
気持ちよさそうですねぇ。
バイク乗ろうかなw
by kiyo3292 (2009-02-21 20:07) 

ハイマン

3枚目いいですね~
広角を生かすためのローアングル^^
by ハイマン (2009-02-22 00:27) 

taka

3枚目の広角の写真いいですね!(^^)

by taka (2009-02-22 21:23) 

kiyo3292

ハイマンさん

ローアングルは広角の基本?w
波の形も意識してますよんw
by kiyo3292 (2009-02-22 22:47) 

kiyo3292

takaさん

お初です。
天気がよく、気持ちの良い海でした。
もっと広角なレンズがホシイですw
by kiyo3292 (2009-02-22 22:48) 

ごん

波の模様が良い~~!
by ごん (2009-02-23 10:05) 

kiyo3292

ごんさん

わお。
そこに着眼していただけると嬉しいです!
いい模様が来るまで待ちましたからねぇw
by kiyo3292 (2009-02-24 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。